数秘から見た2012年

B20

昨年2011年はアセンションゲート(次元上昇の新しい扉)が開くと共に、痛みは伴いましたが、一人ひとりのハートも開き、愛や思いやり、人と人との絆が大切と感じられる年になりました。日本は世界の縮図とも言われ、日本(ヒノモト)としての愛と力強さを試されました。これからますます、私たち一人ひとりの、日本での、そして地球での役割を思い出す時期になりそうです。

2000年代を表すオーラソーマボトルB20は「スターチャイルド」。色はピンクとブルー、統合するとバイオレットになります。直観と理論、女性性と男性性、天と地の2極の統合により、神聖さに目覚め、源の星や宇宙とのつながりを思い出し始めます。愛と平和がもたらされる世紀となる可能性があります。 また2000年以降生まれているスターチャイルドにより、大人の意識に変化がもたらされていくことでしょう。


B12

2012年の12と対応する、オーラソーマボトルB12は「新しい時代の平和」。色はクリアーとブルー、統合するとペールブルー。無意識レベルにある平和に光が当り、世界平和への意識が高まりそうです。また、コミニュケーションのテーマにも光が当りそうです。上層のクリアーは、より意識的になり、過去のカルマの浄化と、人類と地球のアセンションが、さらに加速していく可能性があります。

また、このボトルはタロットの「吊るされた男」と対応しているため、準備ができた人に、イニシエーション(隠された神秘の伝達)がなされることと関連しています。多くの新しい情報がコミニュケートされ、今までの思考、古い観念がひっくり返るような経験があるかもしれません。思考のしがみつき、頑固さは手放すしかなくなり、ますます自己信頼と、内なる平和が大切になっていきます。その結果、真のブループリントの気づきがもたらされる可能性があります。


B5

昨年2011年は、新しい時代への基盤を築く数4でしたが、2012年は、2+0+1+2=5になり、B5と関連します。色はイエローとレッド、統合するとオレンジ。今年は昨年築いた基盤を元に、変化させていく年です。変化を恐れず、自由に手足をのばして、個性的で豊かな表現をしていくと、今年のエネルギーが生かされそうです。新しいアイディアが実現化される、創造性の可能性にあふれています。みなさま一人ひとりに、目覚めと喜びあふれる年になりますようお祈りします。




vol.1 変化に伴う混乱の時期を乗り切る
vol.2 意識と無意識をつなぐ感情
vol.3 自分を癒せるのは自分自身
vol.4 自分自身を愛するということ
vol.5 透明なクリスタルの時代の準備
vol.6 過去世からの贈り物
vol.7 自分の足もとを暖めていきましょう
vol.8 リラックスすると力がわいてきます
vol.9 女性性と男性性の統合
Vol.10 天からの神聖な愛
数秘*2008年のエネルギー
数秘*2009年のエネルギー
数秘*2010年のエネルギー
数秘*2011年のエネルギー
数秘*2013年のエネルギー
数秘*2014年のエネルギー
数秘*2015年のエネルギー

HOME