数秘から見た2016年*2極性の統合、人生の目的を実践する

水瓶座の時代(アクエリアス)が始まっています。年々、天から注がれる波動が高まり、多くの人が覚醒して、自分は誰で何のために生まれてきたのかという魂 の本質と、ルーツに触れ始めています。それはワンネスへの統合という聖なる旅です。周囲の状況や他の人に翻弄されるのではなく、全ては自分自身の人生を、 愛を元に自由に選択して創造していくこと、そしてそのことに責任を持てるマスター(主)だということに気づき初めています。2000年代を表すオーラソー マボトルB20は、スターチャイルド(ブルー/ピンク)です。2000年代は愛と平和の世界への移行期となります。直感と理論、女性性と男性性、天と地の 2極の統合により、神聖さに目覚め、宇宙や源とのつながりを思い出します。純粋な内なる子供とつながることで、天使的な質に目覚めた新しい人間へ移行して いきます。




16年と対応するB16は「バイオレットローブ」(バイオレット/バイオレット)。 水瓶座の新しい時代の癒しが加速し、2極性が統合していきます。ネガティブな思考と感情は、ポジティブへと変容され、スピリチュアルな理解ともに、人生の 目的と使命へと気づいていきます。B16はタロットでは「タワー」と対応し、古い信念体系に基づいた、真実でない基盤は崩れ去ります。タワーの帰りの旅はB94 「大天使ミカエル」(ペールブルー/ペールグリーン)。変化への恐れを解き放して、信頼と平和と保ち、天の意志を受け入れることで、真実でないものを切り 離し、愛と真実に基づいた基盤を創る年となります。これにより真の人生の目的と使命を実践でき、それは全体への奉仕となります。




2016年の統合したテーマは2+0+1+6=9でB9「ハートの中のハート/クリスタルの洞窟」(ターコイズ/グリーン)。タロットでは「隠者」と対応します。 静かな自分の時間と空間を持ち、内なる中心に定まることで、あらゆる自己の側面が統合され、内なる教師から全ての応えを得ていきます。真の道の方向へのプロセスが始まります。「隠者」の帰りの旅は、B87「愛の叡智」(ペールコーラル/ペールコーラル」。目覚めた新しい人間となり、日常の中に、自己と他者の神聖な美しさを見いだし、愛と智慧を活かしていくことができます。一人一人のアセンションプロセスは個人差がありますが、現在多くの人が4次元の解毒や テストを乗り超え、5次元へと移行しつつあります。


HOME